浮気を見破れず失恋に至ってしまいました

3年付き合っていた彼氏の話です。
同棲していたのですが学校が忙しく実家に帰る時が度々あり中学時代から仲が良く、大学に入る前までは私の実家によく泊まりに来ていて私の親ともとても仲が良く
安心しきっていたのですが、学校が忙しく会う時間も中学、高校の時に比べたら少なくなってしまいました。
後々分かったんですが私と当時の彼の共通の友達と行為に及んでしまっていました。

それに気付いたのは学校が落ち着いてお互い一緒に居る時間が長くなり、たまたま彼が寝ている時にLINEの音で起きてしまいベットの横の机に彼も私もいつも携帯を置いていたので、自分の携帯の通知音だと思い2台並んでいる携帯を見た時に浮気相手の子から連絡が来ていて
「〇〇ちゃんにはバレてない?」と言うような内容でした。
私は見ず知らずの人と浮気するのは百歩譲って許せるんですが、浮気相手の子も私と当時の彼が付き合っていた事は知っていたし2人に裏切られたと思いショックでした。

彼は本当に誠心誠意謝ってくれましたが、やっぱり知り合い同士の浮気はどうしても許せなくてその友達とも
「どういうこと?」って話をしたんですが
平謝りで反省の様子も見受けられなかったのでもう無理だ、と思い私から別れを切り出しました。
本当に彼のことが大好きだったので別れたくは無かったんですが。

今思えばあの時我慢していれば今も一緒に
いれたのかな。って言う後悔があります。
興信所の費用はこちら

コメント投稿は締め切りました。